× × × ×



--/--/-- --:--








夕方のニュースで母校消滅のお知らせ\(^O^)/
うわあああああああああwwwwwwwwwwwwwww

2008/06/03 18:50








結局ライブもその後の打ち上げも行きました
そして今は家にいます学校休みました喉死んだ
風邪ひいて喉死んでるっちゅうのにカラオケなんか行くから…!!!1
ガゼづくしで


はように喉治さないとー!!!!!1

2008/06/03 12:10








おあああああああ風邪ひいた


やばいってこれマジやばいってあしたライブあるんですけど
いやライブっていっても自分が出る訳じゃなくてね
先輩が出るライブなんですが
一応これ軽音部の課外活動?って名目で欠席届出してまで
行く訳なんですが
べつに行きたくないひとは行かなくてもいいらしんですが
うちは行きたい訳なんですが
ていうか風邪ひいてようが熱あろうが行くつもりですが
それは変わらないんですが
なにがやばいって


打ち上げで飲めないじゃん


おま…喉やられてんだよばかっ!!!!!!11
打ち上げで飲まないでどーすんの
どうしよどうしよ…おあああああああああああああああ

2008/06/01 15:15








お金ないんで
今週は月曜日から金曜日まで昼食なし
のはずだったんですがなんか毎日友達からお昼にいろいろ貰って
結局毎日昼食を食べる事が出来ました
お弁当もらったり学食わけてもらったり
唐揚げくんのタダ券貰ったりわざわざおにぎりつくってきてくれたり
ほんと持つべきは友だよね!!!!1


きのうは夜突然中学のときの友達から飯食わね?ってメール来て
また奢ってもらいました
さいきんいろんな人に奢ってもらいまくっている気がする
いやあ懐かしかった中学以来だもんね4年ぶりくらいか


すごくどうでもいいですがMARSで買ったガーター付きショーパン
きのうはいていったらすごく好評でした
アッハハハ気分良い


性格わるうなったねとかいわんでねうち元からこんなんですし

2008/05/31 12:09








そういえば他学部と合同の講義のとき
なんとですね小学生の頃の同級生に出会いました
懐かし!!!!!!!!11
小学生といってもうちいっかい引っ越してるので
(会ったのは引っ越すまえの小学校の頃の友達)
まさか地元の大学で出会えるとは!!!!1
すごい偶然ー

2008/05/29 19:34








講義中ひとつ前の席に座ってた人が
机にコーヒーちょっとこぼしちゃってたから
ティッシュ1枚あげたら次の時間
お礼とかゆってペットボトルのお茶1本
わざわざ買ってきてくれて貰った


現代版わらしべ長者みたいじゃね?
人に優しくすると返ってくるってアレマジ話っスね!

2008/05/29 19:31










 +  OLD >












検索などで来たかたはこちらへ!↓





---admin
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
